スマホ・タブレット・パソコンレッスンを千種区で提供する教室の様子を掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

講師が日々のレッスンの様子などを執筆しています

お子さまからシニアの方まで楽しく和気あいあいとした教室の雰囲気をお届け

スマホ、タブレット、パソコンの使い方を丁寧に個別指導している教室の様子をお届けいたします。これまで6歳から88歳まで幅広い年齢層の方に通っていただいており、それぞれの目的に応じて楽しくレッスンを受講いただいています。
入会をご検討中の方に向けて、少しでも千種区のパソコン教室の様子が伝わるように講師が執筆し、レッスンの様子や各コースについて情報発信いたします。体験レッスンも開催していますので、お問い合わせいただけましたら日程などご案内いたします。

指導にあたるのは経験豊富なベテラン講師です。ITに携わる仕事をするまではコンピュータ操作を苦手とし、仕事においても不便さを痛感していました。退職後、「どうせ勉強するなら人に教えられるくらいになろう」という思いの下に勉強をはじめ、いつの間にかインストラクターになっていたという経緯があります。2015年に独立して現在の教室をオープンさせ、2018年には同じ教室内に小学生向けプログラミング教室「みらい子ども教室Pblocs東山校」も開校しました。
教室として掲げている理念は、生徒様一人ひとりの疑問にしっかりと耳を傾け、分かるまで丁寧に指導することです。元々のスキルや学びたいことは人それぞれ異なります。じっくりと初歩的なことから学びたい、質問だけしたい、一緒に書類を作ってほしいなど生徒様個々に合ったレッスンを提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。