東山パソコン教室

お問い合わせにつきまして|千種区の東山パソコン教室

お問い合わせはこちら

お問い合わせにつきまして|千種区の東山パソコン教室

お問い合わせにつきまして|千種区の東山パソコン教室

2021/01/07

こんにちは、千種区の東山パソコン教室です。

新年始まって早々、緊急事態宣言が・・・愛知も・・・と中々の1年になりそうですが、感染対策をしっかりして、教室で皆さんをお待ちしております。

さて、ありがたいことに今月も既にお問い合わせを何件か頂いているのですが、連絡先メールアドレスに携帯キャリアのメールアドレスをご記入で、こちらからメールを送れない方がいらっしゃいます。

これは今に始まったことではないのですが、携帯のキャリアメール(@から後ろの部分がdocomo.ne.jpやezweb.ne.jp、softbank.jpなど)は迷惑メール対策として、PCからのメールを受け取らないようになっている方が結構いらっしゃいます。

ですので、お問い合わせ頂いてもこちらかの返信が届かないケースがあるのです。もちろんその場合はお電話差し上げているのですが、お電話だとご都合の悪いお時間もあると思いますので、メールアドレスは可能であればPCメールを受け取ることが出来るアドレスをご記入頂けるとスムーズに返信できます(例えばGmailやyahooメールなど)。また、お電話にご都合の良いお時間をご記入頂ければ、可能な限りそのお時間にお電話差し上げますので、宜しくお願い致します。

と、このブログを書いている間にもお問い合わせ頂きました、ありがとうございます!

コロナウイルスが猛威を振るい、やむなくご自宅でのリモートワークやご商売を強いられている方も多く、ついてはZOOMやパソコン、スマホの操作が・・・というお問い合わせがやはり増えているように感じます。

何かしらお手伝いできることがあると思いますので、是非一度、お気軽にお問い合わせくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。