東山パソコン教室

スマホ教室|千種区の東山パソコン教室

お問い合わせはこちら

スマホ教室|千種区の東山パソコン教室

スマホ教室|千種区の東山パソコン教室

2022/03/12

こんばんは、千種区の東山パソコン教室です。

またしても久しぶりの投稿となってしまいました。やる気はあるんですが(以下略

さて、最近当教室にお問い合わせが多いのが、スマホの操作についてです。4月からの新生活にお子さんにスマホを持たせたいけど、詳しい操作方法やセキュリティについて学ばせたい、シニアの方がガラケーから買い替えたけど操作法法がイマイチ分からない、ショップに問い合わせても個別のアプリの操作などには答えてくれず困っている、などご相談頂いております。何ならパソコンの操作についてよりお問い合わせが多いくらいです。

今更ですが、老若男女、スマホは生活必需品として欠かせないものになっていることを改めて感じます。上手く使えれば本当に便利なものですので、個別にしっかりとレッスンをさせて頂いております。

LINEの使い方、画像の加工の仕方、写真のまとめ方、アプリを使ったサービスの予約やお買い物、PaypayなどのQRコード決済について・・・携帯ショップではフォローしてもらえないような事を、しっかりとサポートします!

また、当教室では、複数回から単発のレッスンまで、生徒様のニーズに合わせた内容のカリキュラムでレッスンを受けて頂くことが出来ます。

ピンポイントで困ったことだけ、短時間で教わりたいという方も、じっくりとある程度時間をかけて学びたいという方も、それぞれご希望の内容で通って頂けますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。