東山パソコン教室

あけましておめでとうございます

お問い合わせはこちら

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2024/01/17

新年あけましておめでとうございます。

皆様、本年も東山パソコン教室を宜しくお願い致します。

ご挨拶が大分遅くなった事は大目に見て頂く事として(?)、今年はリニューアルオープンから10年目を迎えます。いわゆる10周年という事ですね。

当教室は、元々会社経営のFC型パソコン教室として運営されていましたが、先代オーナーが引退される際にスタッフだった僕が独立して、名前は同じですが新たに東山パソコン教室を始めた、という経緯があります。

ですので「リニューアルオープンから」という言い方になるわけです。先代から数えるともう20年以上、ここ千種区は東山通でパソコン教室を営んでいることになります。光陰矢の如し、どうりで若かった僕も気づけばアラフィフのおっさんになる訳ですね・・・

しかし、教室のオープン時に通われていた生徒さんから10数年ぶりにご連絡を頂いたり、お子さんやお孫さんがお見えになったりと、長く営業しているならではの嬉しいこともある毎日です。

今年も皆さんにとって気軽にご利用して頂ける、パソコン、スマホ、プログラミング、その他何でもこいのバラエティに富んだ教室を目指して頑張っていきたいと思います。

10周年の企画も考えていますので、ぜひお楽しみにしてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。