お問い合わせはこちら

緊急事態宣言発出につきまして|千種区の東山パソコン教室

緊急事態宣言発出につきまして|千種区の東山パソコン教室

2021/01/14

こんにちは、千種区の東山パソコン教室です。

昨日、教室がある愛知県下にも緊急事態宣言が発出されました。詳しい内容は愛知県のホームページに掲載されておりますので、そちらをご一読いただければと思います。

当教室は事業者としては営業時間短縮要請の対象にはなっておりません。ですので、これまで通り、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限務めながら、営業を続けてまいります。

また、教室をご利用いただくお客様についてですが、ご自身の判断で外出等自粛される方もお見えだと思います。ですので、この緊急事態宣言内、2021年1月、2月に使用期限を迎えるレッスンチケットに関しましては、自動的に2021年3月末までの使用期限とさせて頂きます。お月謝でのお支払いの方も、お休みの期間のレッスンは後日振替させて頂きます(申し訳ありませんが、返金は致しかねます)。

同様に、ご自身、あるいはご家族等が新型コロナウイルスの陽性判定、あるいは濃厚接触者と判断され、治療、または経過観察等で教室に来られなくなってしまったお客様も、レッスンチケットの使用期限を延長いたしますので、ご連絡頂ければと思います。

その他、教室についてご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

日増しに厳しくなっていく感染状況ではありますが、皆さんが安心して教室に通って頂けるようになるまで、頑張って運営していきたいと思います。

皆さんもどうぞお体ご自愛ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。